今日は、あまり野菜で

簡単 「ラタトゥイユ」を

作りましたウインクラブラブラブラブ



ズッキーニと、トマト、しめじを

使いきりたくてルンルン

今日、無人販売で買ったお野菜と一緒に

煮込みましたウインクラブラブ


無人販売では

バジル下矢印こんなに沢山入って100円びっくり!!



肉厚で、大きなピーマンも200円ラブ



そして、ブルーベリーが200円ラブラブ




どのお野菜も直売だから、

新鮮でキラキラキラキラ何より安心で御安い!!


ラタトゥイユの作り方は、簡単!!


オリーブオイルでズッキーニ(約1本)を炒めて

ピーマン1個、トマト(皮なし大1個)の乱切り、

しめじ(一株)を加えて、

コンソメと塩胡椒で味をととのえ

最後にバジルを入れて、

ほぼ、水分が無くなるまで煮込みますウインクルンルン

調味料の分量は、味をみながら、

本当に適当ですっ爆笑爆笑爆笑




出来上がり!!


「なす」 「パプリカ」なども入れたら

もっと美味しいねっラブ

簡単、余り野菜の「ラタトゥイユ」でしたウインク

冷やしても美味しいのでラブラブ

良かったら、作ってみてくださいねっウインクルンルン


では、また明日ウインクラブラブ