今日は、次女の学校の終業式でしたニコニコキラキラ

明日から、夏休みに入る次女ですウインク波波波


lunchは 「 はなまる💮パンケーキホットケーキおねがいルンルン



暑い中、欠席なしで通った一学期!!

成績も少し上がって、頑張りましたウインクキラキラキラキラ



「はなまる💮💮💮」ですっウインクキラキラキラキラ

はなまるパンケーキ💮ホットケーキ

パンケーキmixで顔を書いて、

少し焼き色を付けてから




パンケーキmixを上から

さらに流し入れて焼きますニコニコホットケーキ



ひっくり返すと………ニコニコニコニコニコニコ


出来上がりウインクホットケーキホットケーキ


次女が作ったパンケーキは

リボンちゃんラブラブラブラブラブラブ


なかなか可愛いラブラブラブ

小さなお子さまでも出来るので、良かったら

夏休みに try してみてくださいねウインクルンルン

その際には、フライパンを熱する前に

絵を描いてねウインクルンルン

連休初日は、皆様いかがお過ごしでしたか?

明日も、笑顔がいっぱいの

一日になりますように爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラ


今日も、お疲れ様でしたニコニコルンルンルンルン