皆様

ご心配をお掛けして申し訳ありません。


この度、身内に不幸があり

少しの間、blogを お休みさせて頂きました。


……  沢山泣いた、長い一週間でした。


お世話になりました皆様に

深くお礼を申し上げます。


また、ゆっくりとですが

スタートしていけたらと思います。




そして、大好きだった 川越美和 様 

辛く、悲しい 訃報でした………

美和と一緒に過ごした時間を、忘れません。

心より 御冥福をお祈り申し上げます。


私にとって、

悲しい事が重なった数日でした。

支えて下さる皆様と

今ある日常に 感謝しながら

前向きに過ごしたいと思います。


皆様からの、あたたかい 沢山のコメントも

ありがたく、読ませて頂きました。

またblogを何度も訪れて下さっていた皆様、

本当に、ありがとうございました。


これからもどうぞ

宜しくお願い致します。


NAOMI