明日から、林間教室に行く次女ウインク車ルンルン

トレッキングや、飯盒など、

色々と楽しそうですウインクルンルンルンルン


パパに予定表と、荷物表を見せたところ…

山に登るなら!!と、

娘を連れて、アウトドアショップの

mont-bellに……走る人走る人走る人走る人

どうやら、パパの経験から

mont-bellの下着とシャツが

優秀なようで爆笑爆笑爆笑アセアセ

こちらを下矢印下矢印お持ち帰りです爆笑


ん~~!!

確かに良さそう…びっくりキラキラキラキラ



だけど、山に登る。って言っても

ハイキング くらいなんだけどねっ……てへぺろアセアセ

パパ の 「愛ドキドキ」だと思って

持って行っておくれっウインクルンルン


そんな今日は、

次女の食べたい物を食べに行こうウインク

外食してきましたナイフとフォーク













お肉で スタミナ つけてステーキステーキステーキ

頑張って行ってらっしゃい!!

今日は、早く寝ないとねっお月様星キラキラ


お天気に恵まれた、楽しい林間教室に

なりますように………おねがいルンルンルンルンルンルン


では、また明日ウインクラブラブ