今日も夏日の一日でしたねっニコニコ晴れ晴れ晴れ

私は、窓を全開にして

帽子や靴、バッグやアウターなどを

入れ換えてアセアセアセアセ

小物たちの衣替えをしていましたウインクルンルンルンルン

もう、冬までは履く事のない

ムートンブーツなどは、しまってウインクバレンタイン



少しサンダルをサンダル出してみたりサンダルキラキラキラキラ


一気に、断捨離もしたいところですが……アセアセ

靴も洋服も、小物も

長女と共用出来るようになってからは

何だかあまり捨てられないっ……チューチューアセアセアセアセ

困ったものです(笑)てへぺろてへぺろ


お洋服の衣替えも

そろそろしても大丈夫かなぁ!?!?Tシャツルンルンルンルン

この時期、迷いますねっチューチューチューアセアセアセアセ

とりあえず、コートは

クリーニングに出そうかなっウインクラブラブラブラブ


クローゼットが少しスッキリしてキラキラキラキラ

嬉しい一日でしたっウインクラブラブラブラブ