おはようございますウインクルンルンルンルン


今日は、明治座の舞台「細雪桜」が

千秋楽となります桜桜


私の、パパのお弁当作りお弁当も最終日ウインク桜


今日は千秋楽桜桜ということで

お稲荷さん の お弁当お弁当桜にしましたウインク













鶏肉とお豆腐のナゲットを

付け合わせましたウインクルンルン







毎日のお弁当作りはお弁当

皆さんからのコメントや、いいねグッ

励まされて過ごした1ヶ月でしたおねがいラブラブ

本当に、ありがとうございましたラブラブおねがいラブラブ


そして私自身、お弁当作りを楽しんでルンルン

勉強にもなった1ヶ月間でしたお弁当おねがいルンルン


パパのお弁当作りは

今日でおしまいですが、

また数日後からは、娘達のお弁当作りが

始まります爆笑爆笑爆笑お弁当アセアセアセアセ


また、blogにアップ出来る時には

させて頂きますねっウインクラブラブラブラブ


そして、お弁当おかず のレシピも

少しづつアップさせていただきますねウインクルンルン


これからも、

どうぞ宜しくお願い致しますっウインクラブラブラブラブ



今日も、良い一日となりますようにニコニコキラキラ

thank youお弁当桜桜