おはようございますニコニコルンルンルンルン


雪は降らなかったものの

今朝は寒い朝ですね~~雪の結晶雪の結晶雪の結晶

そして、今日から4月に突入ですねっ!!



さて、主人のお弁当作りも

今日と明日の2回で終了ですお弁当ルンルン

今日は、明治座での最後の2回公演!!

一番の踏ん張りどころ!?なのでアセアセ


焼き肉弁当お弁当にしましたウインクルンルン




ここぞ!!という時には、やっぱり

牛肉に頼りたくなります爆笑ルンルン

そして、お肉の周りには、こちらを下矢印下矢印

(ブロッコリーは、苦手なのでアセアセ)




キラキラブロッコリースーパースプラウトキラキラキラキラ

何と!!ブロッコリーの20倍の

スルフォラファンが含まれている

スーパーフードキラキラキラキラ

抗酸化作用、疲労回復、デトックス作用が

あるようですっウインクルンルン

味も殆ど無く小さいので

野菜が苦手な方も、生野菜でも

食べやすいかと思いますキラキラキラキラ



枝豆は、こちらの下矢印

手作りの爪楊枝を使いましたウインクラブラブ




今日も元気に行ってらっしゃいウインクキラキラ





皆様も

良い週末をお過ごし下さいねっウインクルンルンルンルン