昨日のblogの続きですウインクルンルン


明治座に、主人が出演している舞台

「細雪」を観劇に行きましたルンルン




明治座のロビーでは、

「明治座横丁」というお土産屋さんが

ありますニコニコルンルンルンルン



幕間に、私も立ち寄って

娘達へのお土産を買いましたっウインクラブラブラブラブ



明治座まんじゅうお団子お団子



きなこまめニコニコラブラブラブラブ



どちらも、美味しかったですっラブ


終演後は、主人の楽屋と



賀来千香子さん、水野真紀さん、

紫吹淳さん にご挨拶に伺いましたニコニコルンルン


賀来千香子さんと

水野真紀 お姉様からは、

美味しいお菓子を頂いてしまいましたラブ



ご馳走さまでしたおねがいラブラブラブラブ


休演日が一日しかない公演ですので、

皆様、体調など崩されませんようにおねがい


それから、昨日、公演日程を間違えて

お伝えしてしまいましたびっくりアセアセ(ご指摘ありがとうございましたおねがいラブラブ)


明治座公演は、4月2日までですニコニコ



お時間などありましたら、是非!!

では、また明日ウインクルンルンルンルン