主人が現在公演中の舞台

「細雪」を観劇して来ましたウインクルンルンルンルン




主人は、前回の「細雪」にも

次女の夫役で出演させて頂き、

今回は二度目となります。

良いお話しは、いつ観ても、何度観ても

感動しますねっおねがいキラキラキラキラ


一幕が終わって、明治座では

幕間に食事が出来る事を

思い出しましたお弁当アセアセ


私もお腹が空いて、ラウンジで

お一人様lunchですウインクラブラブ


このラウンジの、レトロな感じが

とても好きですラブラブラブ


私は、「和風サンドイッチ」を

お願いしましたウインクルンルン

和風って!?何が入っているの!?

と思ったら………



ん~!?目目

「かまぼこ」が入っていましたびっくり!!

ほ~ぅびっくり!!

何とも不思議な食感!!爆笑爆笑爆笑


一人で食事をしていると、どうしても

「孤独のグルメ」の

松重さんのようになっている私です爆笑アセアセ


さて、細雪は、後半戦に突入ですウインク



四姉妹の艶やかさには

客席から、ため息が聞こえて来ましたおねがいキラキラキラキラ





明治座では、4月2日まで公演ですウインクルンルン

宜しければ、ご観劇下さいねっニコニコラブラブラブラブ


続きは、また明日ウインクラブラブ