おはようございますニコニコルンルンルンルン

土曜日の朝キラキラキラキラ

朝寝坊したいところですがてへぺろ


今朝は、いつも通り早起きですっウインクキラキラ


今日のパパのお弁当は

牛丼お弁当ルンルンルンルン




牛煮込み

そら豆

茹で玉子

人参!? (紅生姜が苦手なので、人参の「紅生姜もどき」を作りました爆笑爆笑爆笑(笑))



以前ボイストレーナーの方に、

「喉の疲労回復には、牛肉がいいよ!!

と聞いて、

舞台中のパパも、そろそろ

疲れが出てくる頃かな??

と、牛丼にしてみましたウインクお弁当


今日は私達も牛丼lunchにしまーすウインクルンルン



行ってらっしゃいませっウインクルンルン



皆さんも、
良い週末をお過ごし下さいねウインクウインクウインク



そして、東日本大震災から6年目の今日。

被害にあわれた皆様には、

心からご冥福と、

今後の復興をお祈り申し上げます。