いよいよ今日から、

2月に突入しましたね!!

また一年がアッという間に

過ぎてしまいそうですアセアセアセアセ

一日を大事に過ごさなきゃねっ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ



さて、続いていますキャンプblogですが

今日で最後ですっとびだすうさぎ2


夜はコテージで、ぬくぬくと温かく

眠れましたカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート

そして朝は、お風呂に入ってから温泉温泉温泉

朝食ですパン食パン



CHUMSのホットサンドと

目玉焼き

クラムチャウダー

ポテトサラダ

ほぼ、パパが作ってくれたよってへぺろうさぎカナヘイ花




そうそう❗この間の串揚げ屋さんで食べた

ポテトサラダを真似て、自宅から

茹でたジャガイモ、ゆで卵、

ベーコンビッツ、塩、ブラックペッパー、

マヨネーズ を 持参しましたカナヘイハートカナヘイハート



こちらを上矢印娘が潰し混ぜて、

出来上がりカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

なかなか近い味だったかな…てへぺろうさぎ


朝は、空気がピーーンとしていて

綺麗なのでキラキラキラキラ

食事が一層美味しく感じますねっカナヘイきらきらカナヘイきらきら



食後は、また湖までお散歩にカナヘイ花カナヘイ花

お天気が良いので晴れ晴れ晴れ

雪の照り返しが眩しい~~サッサッサッ

白とブルーの世界が綺麗でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら



今回は、1泊2日だったので

アッという間に過ぎてしまいましたがアセアセ

やっぱり行って良かったルンルンルンルンと思える

キャンプでしたカナヘイうさぎカナヘイハート


リラックス&チャージが出来る大好きな

場所ですカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

またお邪魔させて頂きま~~す!!



長い間、キャンプblogにお付き合いを

ありがとうございましたっカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート


では、また明日とびだすうさぎ2カナヘイ花