今回は雪のお陰で雪だるま雪だるま雪の結晶雪の結晶雪の結晶

前回のキャンプ場とは、

景色が違って新鮮でしたカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート


前回来た時は、こんな感じ下矢印下矢印



今回は、こちら下矢印下矢印



今回も、テントを建てたいパパには

申し訳ないけれどアセアセアセアセ

コテージをお願いしました~~てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎアセアセ



娘たちは、着いた途端に雪遊びルンルンルンルン

雪だらけで、もうお着替えかいカナヘイ!?



と思っていたら……

嫌な予感………カナヘイびっくりカナヘイびっくり



ママにも容赦なく

雪を飛ばしてくるよね~~あんぐりうさぎアセアセアセアセ

楽しそうだよね~~あんぐりうさぎアセアセアセアセ


………湖まで逃げて来ましたてへぺろアセアセアセアセ



今回は、途中のホームセンターに寄って

オペラグラスを買ったので

バードウォッチングも出来ておすましスワンおすましスワンおすましスワン

楽しかったなぁ~~カナヘイハートカナヘイハート



そして、先日SALE!!でgetした

SORELが大活躍カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



雪の中でも全然大丈夫!!温かいしカナヘイハートカナヘイハート

買って良かった~~大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


そして、近くのスーパーで

可愛いパンを見つけたよとびだすピスケ2カナヘイハート



富士山ぱんパンパンパン



中には、ホイップクリームが入ってたよカナヘイハート



天気予報の通り、暖かい一日で晴れ晴れ晴れ

日中は、外で沢山遊べたよっカナヘイうさぎルンルンルンルン


写真が沢山なので

続きはまた明日っ とびだすうさぎ2カナヘイ花カナヘイ花