今日は、「大寒」雪だるま雪の結晶雪の結晶雪の結晶

その名の通り!!

一段と寒さが増したアセアセ

一日でしたね~~雪だるま雪だるま雪だるま雪の結晶雪の結晶雪の結晶


昨日は、沢山のコメントや、いいね❗を

ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート

とても嬉しかったですおねがいラブラブラブラブ

これからも、皆さんと一緒に楽しめたら

嬉しいですルンルンおねがいルンルン


さて、今日は、家にリンゴりんご

沢山あったので…りんごりんごりんごりんごりんごりんご


フライパンとパンケーキMIXで作る

タルトタタンりんごを作りましたりんごルンルン





簡単なので、夕食と一緒に作って

食後に丁度良く冷めて

いただけるデザートですとびだすうさぎ2カナヘイキャンティ

良かったら作ってみてねカナヘイハート


材料

リンゴりんご 1個

パンケーキMIX  100g

卵  1個

牛乳 大さじ5

砂糖 大さじ2

砂糖大さじ4

バター10g

①リンゴをくし切りにします

②パンケーキMIX、卵、牛乳、砂糖大さじ2
    を混ぜます

③フライパンに砂糖大さじ4とバターを入               れて弱火で茶色く色付くまで火に
           かけます



④フライパンにリンゴを並べて②のパンケーキMIXを流し入れる

⑤蓋をして弱火で10分

あら熱を取ってお皿をフライパンに被せて
ひっくり返して出来上がりカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら



リンゴが苦手な娘も食べられる

タルトタタンだよっりんごルンルンりんご



紅茶と一緒にいただきまーすカナヘイうさぎルンルンルンルン



簡単に作れて美味しいデザートは

嬉しいですねっカナヘイハートカナヘイハート

次はアップルパイかなっつながるうさぎルンルンルンルン


今晩は、温かくしてお休み下さいねおねがい

それでは~とびだすうさぎ2