富士西湖での キャンプの帰り道

山中湖にも立ち寄りましたルンルンルンルン




湖の見える 浅間茶屋 で 昼食ですカナヘイハート



名物「ほうとう」をいただきました~❤

私は、二女と半分こで

「キムチほうとう」 にしましたよっカナヘイうさぎ



鉄鍋も、れんげ も 大きくてあんぐりうさぎアセアセ



ボリュームたっぷりの

美味しい ほうとうでしたてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハート


そして 帰り道の途中、空に

富士山の形をした富士山キラキラキラキラ

雲を発見!!びっくり!!



飛行機雲が重なって出来たのかなカナヘイ!?

偶然だけど富士山キラキラキラキラキラキラ

何だか、良いことがありそうカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイきらきら




あれこれ 立ち寄り食べ(笑)の

寄り道だらけの帰路でしたてへぺろうさぎルンルンルンルン



私達が東京へ帰宅した次の日から、

西湖や山中湖には

雪が降ったようです雪だるま雪だるま雪だるま雪の結晶雪の結晶雪の結晶


今回は、急にキャンプ行きを決めて

バタバタで出掛けたもののあんぐりうさぎアセアセ

お天気にも恵まれて晴れ晴れ晴れ

全てがスムーズに、楽しく過ごせた

冬キャンプでしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら


さて、帽子へのお問い合わせがありましたカナヘイ花

こちらは、MOUSSY の 帽子ですニコニコ

参考になれば嬉しいですカナヘイハート




では、また明日とびだすうさぎ2