左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印朝食のつづき

暖かい日中の昼食は、BBQにしましたステーキナイフとフォーク




キャンプ中に、一度はしたいBBQナイフとフォーク

炭火は、やっぱり美味しいね!!




あ…今日も結局スッピンで…失礼します…あんぐりうさぎ

そして最後は、焼きマシュマロ~~カナヘイうさぎカナヘイハート



これは絶対!!の定番です!!爆笑ラブラブ


外で食事すると

何でも美味しく感じるのは何故だろ~カナヘイ!?

朝食、昼食を 、お腹いっぱい

いただきましたカナヘイハートカナヘイハート


のんびり食事をしていると

すっかり夕日にカナヘイびっくりカナヘイびっくり

冬は、本当に日が暮れるのが早い~アセアセアセアセ



湖がオレンジ色に染まって

綺麗でしたよ~~おねがいキラキラキラキラ



日中が暖かかったからかカナヘイ!?

日が落ちてからは、前日よりも

気温が下がって、冷え込んでいます雪の結晶雪の結晶雪の結晶



さ、寒い………

こんな時には!!ホットワインだっ!!!!

キャンプ場で調達です爆笑!!



ひとまず温まろ赤ワインカナヘイきらきら



ん~~ラブラブラブラブラブラブ

美味しいカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


そして、ごった煮のようになってしまった

お鍋を夕食にカナヘイハート



この日は、外に少しの間

飲みかけのお茶を置いておいたら

凍ってましたあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり

どうりで寒いはずだぁ…大泣きうさぎ


私達は、食後は直ぐにコテージへ避難アセアセ


でもパパは……

寒くなるほど 楽しそうです(笑)炎爆笑ルンルンルンルン




次の日は帰らないといけないので

夜を満喫しよう!!と、この後

星空を見に行ったよキラキラキラキラ

写真に納められないのが残念ですが

久しぶりに満天の星空を見てカナヘイきらきらカナヘイきらきら

感動でした!!おねがいおねがいおねがい!!


はぁ~~っラブラブ来て良かった~~ラブラブ

パパ、ありがとう!!

冬キャンプでしたカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




また行きたいなぁラブラブおねがいラブラブ