キャンプ1日目炎

当日にキャンプ場に予約を入れて

急いで荷物の積み込みなどをして

12:30に自宅を出発車アセアセ


またまた突然のキャンプ行きだったのでアセアセ

忘れ物だらけで大泣きうさぎアセアセ

パパに怒られながらショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

これまたスッピンのまま

出掛けて来ましたあんぐりうさぎアセアセアセアセ


母が昔「お父さんはいつも急すぎる!!」と

出掛ける時に、良く言ってたなぁ~~(笑)

なんて、思い出していたら(笑)爆笑

目の前に綺麗な富士山が見えました~~
カナヘイきらきら富士山カナヘイきらきらカナヘイきらきら

真っ白カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


途中で食材を買って、

チェックインしたのが3時半富士山キラキラ


テントを建てない今回は、いつもの

「急げ!!日が暮れるぞ!!あんぐりうさぎカナヘイびっくりという

タイムリミットが無く、

コテージという 寝床があるので爆笑

気持ちにも余裕がありましたカナヘイうさぎルンルンルンルン


夕方から焚き火をはじめて炎



ゆっくり夕食の準備ですカナヘイハート



初日の夕食は「おでん」おでん右おでん真ん中おでん左



冬キャンプされている方が

かなりの確率で「おでん」を

されていたので、真似っこしてみたよっカナヘイうさぎ




気温1度の外で食べる「おでん」おでん右おでん真ん中おでん左

最高に美味しかったです!!!!


夜は、少し焚き火をして炎

早めに室内へ家




空気が綺麗で、気持ちの良い

冬キャンプですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

続きはまた明日とびだすうさぎ2カナヘイハート