お正月鏡餅三が日が、アッという間に

終わってしまいましたが…アセアセアセアセ


三重県に帰省したり、横浜の私の実家に

新年の挨拶をしに行ったりアセアセアセアセ


慌ただしくしていたので車車車アセアセ


昨日、やっと自宅で

お雑煮やお煮しめを作っておせち餅

いただきましたおねがい餅







三重県では、親戚のお家に立ち寄りながら

産まれたばかりのbabyちゃんに会ったりラブラブ




ついに身長を越された!!甥っ子くんに驚いたり目カナヘイびっくり

高校受験目前の 姪っ子ちゃんに会ったりメモ本ラブラブ

と、みんなの元気そうな顔に

エネルギーをいただきました~~ルンルンカナヘイうさぎルンルン

三重県限定のカナヘイ!?

ビールも頂いちゃいましたよ~~生ビールルンルン



帰路では、大渋滞のなか車車車

東名高速から見える富士山も富士山キラキラキラキラ




ため息が出る程キレイでした富士山キラキラキラキラ



自宅に帰って来たら、主婦は

仕事が沢山ありますがアセアセアセアセ

しっかり充電出来たので、

暫く頑張れそうですてへぺろカナヘイハートカナヘイハート


では、また明日~~てへぺろうさぎ