伊勢神宮への初詣が終わると

いつも必ず立ち寄る

「赤福」本店キラキラキラキラ




冬季限定の「赤福ぜんざい」が

冷えた体に染み入ります~~おねがい餅餅カナヘイきらきら




いつ来ても、安定の美味しさですカナヘイうさぎカナヘイハート


夏には、夏期限定「赤福氷」もあって

そちらも、美味しいよっラブラブ

通常の赤福餅は、勿論、通年ありますカナヘイハート


私達は、赤福餅は、お土産に持ち帰りました~❤



中に入っている「伊勢だより」は

挿し絵も、


文も、365日毎日違うものが

入っているので、毎回楽しいよっカナヘイうさぎルンルンルンルン


伊勢神宮へ行った時の

私のお楽しみの一つカナヘイきらきらカナヘイきらきら赤福ですカナヘイハートカナヘイハート



幸せ幸せ~~カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


今日でお正月の三が日が終わりですね!!

アッという間の三日間でしたが

皆様、どのようにお過ごしでしたか?!


明日からお仕事開始の皆様、

頑張って下さいねっ🎵