今日は、真冬のような寒さですね~チュー雪の結晶雪の結晶


週末の金曜日キラキラキラキラ

今週もアッという間に

過ぎてしまいましたびっくりアセアセアセアセ


さて、私は

ずっと行きたいなぁ~ラブラブと思っていた

ラーメン屋さんへ行って来たよっウインクラーメンラブラブ

六本木にある

「一蘭 」ウインクラーメン



個室のような作りで、

お店の方と顔を合わす事がないのびっくり!!

お互いに、声と、手しか見えないアセアセ(笑)爆笑爆笑爆笑




そして、ラーメンがやって来ると

目の前の簾が完全に閉まって

すっかりプライベート空間に爆笑爆笑爆笑ラーメン



こんな個室感でラーメンを食べたのは

初めてかもびっくり!!爆笑ラーメン

気を遣わずに食べられる

お店の配慮ですねっ爆笑爆笑爆笑


ラーメンは豚骨味だけど、脂っこくなくて

食べやすく、美味しかったよ~おねがいラーメン


また行きたいなぁ~~爆笑爆笑爆笑


そして、帰りには

仮装をしてカート?に乗る

外国人の集団さんに、

六本木と渋谷で二回、遭遇!!びっくりびっくりびっくりびっくり



マリオや、ルイージ、ピカチュウなどが

次々にやって来るアセアセアセアセ

↑は、多分、ドラえもん爆笑

(娘が撮りました↑)


いや~~都会は、色々ありますね~~爆笑ルンルンルンルン

楽しい夜です爆笑ルンルンルンルン


皆さんも、良い週末をお過ごしくださいねウインクラブラブ



good night!!