猫カフェへ行って来ましたラブ


も~~ラブラブラブラブラブラブ

みんな可愛い過ぎて

メロメロ~~ラブラブラブラブ




そして、みんな美人さんおねがいおねがいおねがい




上からも、猫ちゃんたちが

覗いてるよっウインク







ずっと外を眺めている子ラブラブ




猫じゃらし を狙っている子たちルンルンルンルン







みんないい子達で爆笑爆笑爆笑

とても楽しい時間を

過ごす事が出来ましたラブラブラブ


思った以上に男性が多かったのにも

驚きですニコニコルンルン


店内もオシャレでしたキラキラキラキラ









可愛い猫ちゃんたちに、

癒された1日でしたキラキラキラキラキラキラ

また行きたいなぁ~🎵


good night!!