今日から始まりました

切り絵作家

「アグネータ・フロック」の世界展へ

行って来ましたウインクルンルンルンルン




作者の、北欧らしい色使いとデザインに

すっかり魅了されてしまいラブ

作品集と、ハンカチ?を購入しましたキラキラ

ネコちゃん、可愛いでしょっ?!ラブ



基本は切り絵なのですが、

手法の紹介を見てみると

全く下書き無しで、手早く切っていくのに

驚きました!!!!

頭の中に、ハッキリとした形と色の

イメージが出来上がっていて、

それをそのまま表現する事の出来る

技術が伴っているんだな。と感動しましたおねがいキラキラ





本当に素敵な作品ばかりで、

期間中に、もう一度ゆっくり

行きたいなぁ~❤




切り絵といえば、私は

藤城 清治さん の作品が大好きでおねがいキラキラ

やはり、美術館へ行ったり、

作品集を購入したりしていますウインクラブラブ




アグネータ・フロックとはまた違った

ファンタジーな世界キラキラキラキラ



切り絵って、本当に細かい作業ですよねびっくり!!

私、自分では気が付かなかったけど、

どうやら、切り絵を見るのが

好きみたいですねっ爆笑爆笑爆笑



アグネータ・フロックの世界展

11月3日まで、玉川高島屋で観られますラブラブ

興味がありましたら、 是非キラキラキラキラ




引き続き、良い週末をお過ごし下さいねっニコニコニコニコニコニコ

good night!!