今日は、ゆる~い感じで

娘たちと映画を観て来たよっキラキラキラキラ




私と二女は、

「君の名は。」を観にルンルン




平日のお昼の回でも、

かなり混んでいましたアセアセアセアセ

ヒットしているみたいですねウインクキラキラキラキラ


そして、すでに君の名は。を観賞済みの

長女は、「聲の形」 を




アニメーションの映画は、

Disneyかジブリ位しか

最近は観ていなかったので

新鮮でしたキラキラキラキラ


学生の頃を思い出す、キュンラブラブとなる

ファンタジーでおねがいラブラブ


評判どおり、絵の綺麗さが

際立っていました!!


アニメーションの声のお仕事も

楽しそうだなぁおねがいラブラブ

なんて思った1日でしたウインク


では、また明日ラブラブ