昨日は、かねよ食堂 で

一日を過ごしました爆笑ルンルンルンルン


そして、ランチもこちらで

いただきましたよっパスタ





↑なすのボロネーゼウインク



↑大好きなラブ

ドライフルーツとゴルゴンゾーラのピザ



↑アボカドとマグロ丼



↑キーマカレー

などなどラブ

どのお料理も美味しかった~


食後は、満ちてきた海へGo!!



私も久しぶりにSUPをしたよっ爆笑

娘を乗せて~~ルンルンルンルン




昨日は風と波があって、

難しかったなぁ~アセアセアセアセ


そんなこんなで、潮干狩りからSUPまで

良く遊んだ一日でした爆笑ルンルン爆笑


帰りは、お決まりの温泉に立ち寄って

帰宅でしたウインク


やっぱり海はいいですね~~ラブラブラブラブ

気持ちがリフレッシュされますキラキラキラキラ



夏のうちに、また行きたいなっおねがいラブラブ