おはようございますニコニコ

今朝は、1時半から始まった

オリンピック テニスの 錦織 圭 選手 の

3位決定戦 が、どうしても気になって

LIVEで観てしまいましたチューアセアセアセアセ




あ、あれ⁉

二人とも赤のトップスと白のパンツで

完全にかぶってる!!チューアセアセ




ブラジルは、日差しが強くて暑そうっアセアセ

テニスプレイヤーは、

体力気力共にタフですよねっチューアセアセ



錦織選手、かなり調子が良さそうで

アッという間に、試合が終わるかと

思ったのですが…



あらら⁉あと1ゲームのところで

追い付かれちゃったアセアセアセアセ

やっぱり、ナダル選手も強い!!

もぅ、ハラハラしながらの応援でしたアセアセ




この時点で、4時を過ぎてしまいましたチューアセアセ




寝なきゃ…でも、勝って、3位に決まる

錦織選手を見たい!!!!

ん~~チューチューチューチュー



やっぱり
最後まで見る事にしました!!




また、あと1ゲーム!!

今度こそは、決めて欲しい!!!!




やった~~!!!!銅メダル!!!!!!



おめでとうございます!!



本当にお疲れ様でしたチューチューチュー



寝ないで観ていて良かったよ~~おねがいルンルン

感動の一戦でしたおねがいおねがいおねがい



気がついたら、外は明るくなっていて

時刻は4時半を過ぎてしまいましたチューアセアセ


オリンピックは、毎回、本当に沢山の

ドラマと、感動が有りますねおねがいおねがいおねがい

これからの競技も、楽しみですおねがいおねがいおねがい


寝不足の一日ですが、

錦織選手に元気を頂いたのでウインク

HAPPY爆笑ルンルンルンルン

良い一日になりそうですルンルンルンルン