キャンプ一日目の夜から、

ポツリポツリと、雨が降りだしました~~!!

天気予報は曇りだったはずなのに~びっくりアセアセ


今までluckyな事に、

雨キャンプを経験していなかったのですアセアセ

急いでテントの中に避難をしたのですが、

テント内での雨音は雨

かなり大きく聞こえ、

それに川の流れる音が加わって、

まるで外が、豪雨の様な音に!!びっくり!!


ね、眠れない…ガーンガーンガーン

ウトウトとしたところで、表で

ガッシャーン!!と、何かが倒れる音が…

ね、眠れない…ガーンガーンガーン

と、完全に寝不足の夜を過ごし…アセアセ

朝を迎えましたチューアセアセ




やっぱり、まだ降ってる~~びっくり雨

そして、寒い~~ガーンガーンガーン

急遽、非常食で持って行っていた

カップヌードルで、

体が温まる朝食に変更しましたチューアセアセ




雨はなかなか止まず…外遊びは難しいので

山中湖までドライブに出掛けたよっルンルン



そして、ペーパームーンで

teatimeコーヒー



アップルパイ 美味しかったぁ~ラブ



で、いつも買う「ふじやまビール」と



取れたての枝豆や、食材を買って



夜は、豆乳鍋にする事にしました爆笑アセアセ



山のお天気は変わりやすい!!

と、言いますが…正にそれを感じた

一日でした爆笑アセアセ



食事をしていたら、雨だからか?!

蛙も遊びに来ました爆笑



明日は、お願いだから晴れてね~!!

皆でお願いした、キャンプ二日目でした爆笑