連休初日の今日は、

少し涼しく、過ごしやすい

1日でしたねっラブラブ


昨日は、先日発売された

スタバのフラペチーノが気になって、

お買い物後に寄りましたニコニコラブラブ




クラッシュオレンジフラペチーノルンルン




オレンジが

「つぶつぶ  」ではなく「ゴロゴロ」

入っている、爽やかでルンルン

食べごたえのある爆笑(笑)

フラペチーノでしたラブ




裏には可愛いくまちゃんがラブラブ




娘たちも、

オレンジクラッシュフラペチーノ

気に入ってしまったようですラブ

また、リピートかなっ爆笑ラブラブ


引き続き

良い連休をお過ごしくださいね~ルンルン

good night!!