先日お邪魔した京都では

夕食にお招き頂きましたウインクルンルン

studioとホテルの往復だけだったので

やっと京都に来た実感がある

風情ある町並みでした~❤






素敵な眺め~❤






京懐石は、目でも楽しめますね~




じゅんさい って、なかなか

家では使わない食材だけど

大好き❤



お刺身



焼き魚



天婦羅



おつけもの の お寿司ラブ

アッサリとしていて

昔から好きです




デザートルンルン



沢山のお料理を、ご馳走さまでしたおねがい

もう少し滞在して

京都の町を、ゆっくり歩きたかったなぁ~

京都には行く機会があっても

観光は、なかなか出来ないから

プライベートで滞在が良いかなっニコニコキラキラ


では、また明日~ウインクルンルン