本日発売の スタバの

ストロベリーディライト フラペチーノを

早速いただいて来ましたおねがいラブラブ




ストロベリーソースとホイップの

ゴールデンコンビキラキラキラキラ

やっぱり、best match キラキラキラキラキラキラ



打ち合わせで会っていた

Nマネージャーは…


チョコレートブラウニー抹茶クリーム
フラペチーノ

をオーダーしていました爆笑爆笑


二人とも、おもいっきり甘党ですっ爆笑爆笑



本当に、フラペチーノが

美味しい季節になってきて

嬉しい限りですっ爆笑ラブラブラブラブ


明日も晴れると良いなっ晴れ

では、また明日~ウインクルンルン



good night!!