今朝は、雨も降っていたせいか

とっても寒くて、

また冬が戻って来たかのようでしたねっ雪雪の結晶


そんな今日は、娘達の新学期の準備で

必要な物を買いに行って来ましたよっニコニコルンルン



途中、お腹が空いて

「温かい物が食べたいね~❤」となって

一風堂でlunchになりました爆笑ラーメンルンルン





娘達が好きな「白丸」ラーメン





私が好きな「赤丸」ラーメン





そして、ミニ餃子ルンルン




どちらも、豚骨ラーメンラーメン


やっぱり美味しいなぁ~❤ラブラブラブ






お腹は満腹照れラブラブ

体はポカポカに 温まってラブラブ

今日のlunchには、良いchoiceでしたウインク


ここのところの「三寒四温」には

なかなか体がついていきませんが…アセアセアセアセ

風邪などひかないように

気をつけましょうねっウインク


では、また明日~ニコニコラブラブ

good nightルンルン