今日は、朝から

映画「キャロル」を観てきましたニコニコ

ケイト・ブランシェット の

貫禄とエレガントさ、知的な雰囲気は

役作りだけではなく、彼女自身の

内側から溢れ出る物なのだろなぁ~。

と、感じましたニコニコ


ファッションやメイク、ドライブシーンも、

とっても素敵でラブ

勉強になりましたよっウインクキラキラ




映画は、朝8時代の上映だったので

映画が終わってからの朝食となりましたウインク

ミルククリームがサンドされている

こちらは、私の大好物ラブ


パン屋さんで見付けると、

絶対に買っちゃいますラブ

今日は、テキパキと

時間を有意義に使えた1日でしたニコニコラブラブ

やっぱり朝活は、良いですねっウインクキラキラキラキラ


明日も、良い1日となりますようにラブラブ

素敵な週末をお過ごし下さいね~おねがいルンルン