つづき下矢印

そして、娘達の友チョコはチョコ

昨晩作ってラブラブ






今朝出来上がりましたウインクラブラブ




デコレーションも、ラッピングも

可愛く出来ました~ウインクウインクウエディングケーキ



パパにも、coffeeと一緒に食べてねラブラブ

と、準備していましたよっチョコ



パパ、嬉しそうでした~(笑)爆笑

うふふふっ爆笑


そして、私にもやって来た

友チョコラブ



やっぱり、頂けるのって

嬉しいなぁ~照れ❤ありがと~❤


今日は、チョコレートが溶けてしまう程

暖かな1日でしたねっびっくり晴れ晴れ晴れ


明日からの一週間も、

楽しい事が沢山ありますようにっラブラブ


では、また明日ウインク