こんばんはウインク

昨日は、ON AIR を観て下さった方が

多かったようで、嬉しいですっおねがいラブラブ

ありがとうございましたラブ


昨日、番組で着ていたお洋服は

ワンピース ドレス(タダシ ショウジ)

パンプスハイヒール (ダイアナ)

でしたウインク




左の白ワンピと悩み…

blueに決めましたドレスルンルン


そんな、いつも素敵なスタイリングをしてくれる

鈴木さんから、収録日に

素敵な「 内祝い」 をいただきましたよっラブ




shiro は、気になっていたブランドなので嬉しい上げ上げ上げ上げおんぷ

流石、stylistさん!!

私の好みを把握されていますっ爆笑ルンルン

こちらの柔軟剤、とっても爽やかで

良い香りなのですチューキラキラキラキラ


色々な柔軟剤が発売されていますが

強すぎず、甘すぎず…な香りが好きです


明日は休日ですねっウインク

週中のお休みは、嬉しいなぁ~爆笑ルンルン

皆さん、良い1日をお過ごし下さいねっニコニコ