お正月恒例の「箱根駅伝」


実家の近くがコースになっているので

子供の頃から、応援しに行ったり拍手

私にとっては、

馴染みのある「箱根駅伝」なのです走る人走る人


学生の時には、

出身校が 明治大学付属 だったので

明治大学を、真剣に応援したり走る人走る人



そして大学では、

少し通った(笑)  日本大学 を

友達と一緒に応援したり!!



そして今は、朝のジョギングの際に

駒澤大学 の選手が

同じ公園内を、練習で走っているので

いつも、心の中で

頑張ってね~!!と応援している私爆笑

毎回すご~いスピードで

アッという間に私の横を

駆け抜けて行ってしまう姿に走る人走る人走る人

毎回驚かされていましたがびっくり!!



やっぱり早かった!!走る人走る人走る人

3位おめでとうございます!!


毎年恒例の「箱根駅伝」応援鑑賞走る人走る人走る人

今年はTVからでしたがアセアセ

感動的でしたおねがいキラキラキラキラ



青学の皆さん、

おめでとうございましたキラキラキラキラ

さて、今日でお正月三が日が

終わりますねびっくりアセアセ


明日からお仕事の方は

頑張って下さいねっ!!


私も、そろそろ通常モードに

切り替えていかねばアセアセですねってへぺろ



see youウインク