今日は、雨のせいか

ひんやりとした1日でしたねかさかさかさ


私は、マネージャーと

ブランチをしながらの打ち合わせを…スマイル


ユーハイムのミートパイと

バームクーヘンのブランチsetが好きで

たまに来るこちらで

今日は打ち合わせハート




マネージャーとは

今後の話しや、雑談などもしながら…

来年も頑張りたいなぁ~にこおんぷ

改めて思った1日でした!!


そして今年も、もう残すところ

2ヶ月半?!と、一年間の早さに

またまた、驚くのでした苦笑溜め息溜め息溜め息


今日は寒いので、温かくして

お休み下さいねっハート
         &
良い週末をお過ごし下さいおんぷおんぷ



good night!!