連休明けの今日は、

ヘアサロンへ行って来ました好薔薇


カラーリングとカットを

お願いしましたよっおんぷおんぷおんぷ



カラーリング中に

スタイリストさんから

沖縄土産の「ちんすこう」を

いただきましたぺこハート

最近、ミルク風味 の新作が

出ているそうで…スマイル

こちらも美味しかったですぺこハート




サロンに居る時間は長いから

少しの「おやつ」は

何とも嬉しいなぁ~ぺこハート


そして、もうひとつ嬉しい事が!!

スタイリストさんに

「最近、髪質が変わりましたね!!」の一言

「えっ⁉」と、一瞬ドキリ!!

としましたが…え゛!汗

「艶も出て、良くなりましたね~キラキラキラキラ

と、お褒めのお言葉を頂きました~にこおんぷ

「わぁキラキラビックリしたぁ~汗汗


カラーリングは、秋冬なので

少し落ち着いたブラウンに変更して、

カットは、前髪を作りましたよっキャッ☆おんぷ





ちょっとだけ、イメチェンの秋おんぷおんぷ

しばらくは、このままかなっにこおんぷ


では、また明日スマイル

good night!!