熱海に到着して

久しぶり過ぎる「釣り」にtry!!



少し大きめの魚(何だろ~?)や


カワハギの赤ちゃんハート



イシダイなども釣れましたおんぷ

すべてリリーススマイル

独身時代は、お休みが出来ると

釣りに出掛けていた私にこおんぷおんぷ

釣りの楽しさを思い出しましたにこきらきら!!きらきら!!

また始めようかなぁ~上げ上げ上げ上げにこおんぷおんぷおんぷ


そして、夜には

熱海の 花火大会へ!!

間近で、大迫力の花火大会でした上げ上げ上げ上げ上げ上げきらきら!!












秋の空への花火は

夏とはまた違って、とっても綺麗に

見えましたよっスマイルおんぷ


SWは、かなりアクティブに

キャンプや、初島、熱海 旅行 と

本当に良く遊んだ!!

お休みとなりました上げ上げ上げ上げおんぷおんぷおんぷ

楽しかった~キャッ☆キャッ☆キャッ☆



さて❗今日から10月に入りましたね!!

何とな~く、

年末が見えてくる感じですよね~汗汗


今月も楽しく過ごせますようにっWハートWハート




good nightおんぷおんぷおんぷ