先週のSWは、

娘の学校が振替休日も含めて

一週間のお休みを頂けたので

前半はキャンプへおんぷおんぷおんぷ


そして、後半は

「初島」と「熱海」へ

旅行に行って来ました上げ上げ上げ上げおんぷおんぷ





1日目は、生憎の雨で

熱海から初島行きのフェリーも、

何かのアトラクション?!の様に

揺れたけど汗汗

実はそれが、子供たちも私も(笑)

とっても楽しかったなぁ~おんぷおんぷおんぷ



宿泊はxiVにきらきら!!きらきら!!



以前、一週間くらい滞在した事があって

今回は、2回目になりますハート



この日は雨だったので

室内プールで遊んだりおんぷおんぷおんぷおんぷ




夕食後に、ゲームセンターへ行って、

わにわにパニックしてみたりにこ汗(笑)



そんなゲームセンターでは、

ゲーマーのパパが本領発揮!!

ゲームで、何と!!

自撮り棒をget上げ上げ上げ上げにこきらきら!!きらきら!!(笑)




自撮り棒、初めて使ったけど

これ、とっても便利~上げ上げ上げ上げキャッ☆キャッ☆キャッ☆




1日目の初島は、雨ながらも

とっても楽しい滞在となりましたおんぷおんぷ

その後の旅行記は、

また明日アップしますねハート


今晩は、スーパームーン上げ上げきらきら!!きらきら!!

お月様を眺めてから

眠りたいと思いますスマイル

good night!!