今日は、朝からお仕事ですにこおんぷ

メイクを済ませて

撮影は夜まで続きますっおんぷおんぷ




皆でいただいた昼食スマイル

トムヤンクンライスWハート

お野菜たっぷりで、美味しかったなぁ
ぺこハート



そして、

昨日ロンハーマンで購入したGiFTは

いつもお世話になっている

ヘアメイクさんhaggyさんに

babyちゃんが誕生したのでWハート

ベビー服のプレゼントでしたスマイルおんぷ



ベビー服って、見ているだけで

ほんわか~な、気持ちになるから不思議おんぷ



喜んで頂けて嬉しい上げ上げ上げ上げLOVE

そして、マネージャーのNさんが

BIRTHDAYでした~上げ上げ上げ上げキラキラキラキラ

ので、ウィムガゼットのリングを

プレゼントLOVELOVELOVE


そしてそして!!

遅くなってしまいましたが汗

いつもお世話になっている

スタイリストさん

鈴木ひとみさんの、結婚祝いもにこハート

バカラのグラスを

プレゼントさせて頂きました上げ上げ上げ上げスマイル


末永くお幸せにっにこハートハート


皆がHAPPYな現場キラキラキラキラ

私も沢山、幸せのお裾分けを

頂いた気分ですにこハート


とても素敵なお仕事もさせていただいて

今日は、良い1日を過ごす事が

出来ましたハートWハート


では、また明日~にこおんぷ

good night!!