昨晩は、久しぶりの集中豪雨で

目が覚める程の

ビックリする雨量でしたが!!


今日の東京も、午後から

台風のように大荒れの

お天気でした~え゛!え゛!え゛!汗汗


皆さんは大丈夫でしたか?



私は、雨の降り出す少し前に

サザエさんの町(桜新町)へ

行って来ましたおんぷ

至るところで、

色々なサザエさん一家に

会う事が出来ましたよっにこ音符


少しレトロなサザエさん一家↓や



おしゃれなサザエさんLOVE



路面には、たま もにこLOVE



銅像も音符音符



とっても 可愛い サザエさんLOVE

子供の頃から変わらず見続けている

サザエさんLOVE

時代が変わっても、愛されている

サザエさんLOVE

って、やっぱりスゴい!!

再認識した1日でした上げ上げ上げ上げにこおんぷおんぷ


明日もお天気が安定しないようですね汗

気をつけて過ごしましょうね苦笑汗




では、また明日キラキラ

good night!!