今日は、adidas shopへ

行って来たよっウインクルンルン




娘たちから

「一緒にジョギングをしたい!!

「ウェアが欲しい!!

と、前々から言われていたので

見に行って来ましたルンルンルンルン


ジョギングウェアを

買うのかと思いきや…

ん~⁉

これは~⁉



あれれ~⁉

何だかサッカー少年の様だぞぉ~びっくりアセアセ



二人とも、お気に入りの様子だから

まぁ、いっか苦笑汗汗

沢山汗をかく子供たちだから、

速乾性の高いウェアで

ジョギングを一緒に

楽しみたいと思いま~すルンルンルンルン

そして私もnew ショートパンツを

新調しましたウインク




モチベーションを上げて

頑張りまーす上げ上げ上げ上げ爆笑ルンルン


では、また明日ウインク

good night!!