今日も1日暑かったーーっ苦笑汗汗

猛暑日が5日も続くと

流石にへばって来ますねーー汗汗


さて今日は、なかなかお返事が

出来ずにいた質問にお答えしますねおんぷ


チョコレートさん

直美さんこんばんは

質問ですがこちらの帽子はどちらの物ですか?
とてもお似合いです^_^

お時間ある時によろしければ教えて下さい^_^



米ださん

こんばんわ。
サングラスとハットが良くお似合いです。
もしよろしければ、サングラスはどのブランドをおえらびになられているのか、教えていただけませんか?


いつもブログを読んで下さって

ありがとうございますおんぷ

こちらの帽子はアシーナニューヨーク

というbrandですハート





折り畳めて、とっても便利で

長年愛用していますにこキラキラ

サングラスは、CHANELですハート




出来るだけ大きめのサングラスで

頬までUVcutしたいですねっキャッ☆汗




そして、こちらのバッグは





葉山の海岸通りにある

スタバの数件先にある

お洋服屋さんで購入しましたおんぷ




non brand のビーチバッグですが

とにかく軽くて、濡れても砂が入っても

大丈夫おんぷおんぷ

お値段もプチプラで

カラーも抱負でしたよ~❤


mf325777さん

私もアラフォーなのですが、どんな水着を買うか悩み中。もちろん、タンキニビキニに短パンがついてるの購入しますが。。
直美ちゃんのはどんな水着ですか?


水着選びは、なかなか迷うところですが苦笑

最近はラッシュガードと

サーフパンツを着てしまうので

下の水着はビキニだったりしますてへ

夏場は下着として使えたり

ホットヨガの時にTシャツの下に着たりおんぷ

意外と使えるビキニちゃんハート


最近は、そんな自己満足の世界ですが汗

水着も色々と、楽しんでいますよっ好おんぷ


今年は、初めて見た時には

かなり衝撃的だった!!笑

プール用のトレンカを買おうかびっくり

迷っているところ・・・・苦笑苦笑苦笑汗

全身タイツさんになる日も近いかも⁉汗



そして、こちらのピアスは

「u」さんのものですハート




私の付けているパールのピアスは、

u」さんのものが多いかな~❤

気になる方はこちらから↓

  「u


長くなりました~っ汗

また、お答え出来る事は

ブログで、お返事させて頂きますねハート



これからも、皆さんと繋がる事の出来る

楽しいブログになると嬉しいですキラキラキラキラ


では、また明日にこハート

good night!!