今年初の屋外プールへ

行って来たよっ にこおんぷ


あづい~~354354354354354354

とにかく暑いのと

日焼けしそうで…汗汗


こんな事になってました苦笑汗




子供たちは容赦ないから

ママにとって、屋外プールは

過酷な場所ですね~~汗汗


何とか気を紛らわせようと

かき氷  を (笑)  キャッ☆おんぷ




おいしっハートハートハートハート




そして、梅雨時期から

雨の日に使っている

cath kidstonの bag は、

ビニールコーティングされているので

水に濡れても大丈夫!!

プールでも活躍してくれましたよっハート



今日の1日で、子供たちは

真っ黒に日焼けしていました苦笑汗汗


そういえば!!

私が子供だった頃には

まだ「日焼け止め」という物が

無かったなぁ・・・・↓↓↓↓

でも、真っ黒に日焼けしてたなぁ・・・・え゛!

なんて、ちょっと恐ろしい過去を

思い出したりしながら…汗汗

今晩は、滅多にしないパックで

保湿しようと思いまーすにこおんぷ


皆さんは、この夏

海やプールに行く予定はあるかな?

楽しい夏になると良いですねっハート


good nightおんぷおんぷおんぷ