今日は、娘の学校の終業式でしたスマイル


成績表も頂き、反省と今後の目標を

話しながら、宿題をcheck!!


沢山出てるから、頑張らないと~苦笑汗



その中でも、毎年 苦戦する

読書感想文…汗汗

今年は、先にやってしまおうか❗と

すでに、課題図書を購入していました(笑)


3年生の二女は

こちらの絵本を選択 スマイルおんぷ





そして6年生の長女は

こちらきらきら!!きらきら!!





パパと同じ歳の、葛西選手 にこきらきら!!


いつも、葛西選手の活躍には

励まされている我が家ですおんぷおんぷ




娘が読み終わったら

私も読もっ!!



さて、いよいよ明日から

夏休みに突入しまーす!!


賑やかな毎日になりそうですキャッ☆汗

楽しい思い出が沢山出来る

夏休みになると良いなぁ~にこハート




good nightおんぷおんぷおんぷ