先日、スタバで発売された

限定タンブラーを

getしました上げ上げにこおんぷおんぷ




丁度、タンブラーを買おうと

思っていたので

タイミング良く発売されて

嬉しい上げ上げ上げ上げキャッ☆ハート




Alis&Olivia とのコラボ で

三種類の発売でしたハート


今年は、このタンブラーで

coffeeを楽しも~っと上げ上げ上げ上げにこハート



あ❗でも今日は…

こちらを頼んでしまった~苦笑汗




バニラクリーム フラペチーノハートハートハート

今日も暑かったから

フラペチーノにしちゃったよ~泣汗


最近、暑さのせいかなびっくり

スタバ率が高い私ですにこ汗汗


皆さんも熱さ対策や

熱中症などには

くれぐれも、お気をつけ下さいね!!

good night にこおんぷ