今回の旅行は

一泊二日で、

こんなパッキングでしたおんぷ





1日目はアンサンブルニット




旅館内では

畳でも楽チンな

コンビネゾンおんぷ




二日目はハイビスカス柄?🌺の

トップス



落ち着いた旅館だったので

私も、いつもより少しだけ

大人な感じ?で  

過ごしましたにこ汗



熱海の仲見世通りの

鈴廣では

出来立ての温泉饅頭を

いただきましたよっハート





アツアツで最高に

美味しかったよ上げ上げキャッ☆ハート






お土産にも

かまぼこと、温泉饅頭

を買って帰りましたハート




ずっと

父が行きたがっていた

熱海の温泉旅行きらきらきらきら


行く事が出来て

とても良い思い出が出来ましたにこハート



また皆で行けるように

頑張ろう上げ上げ上げ上げにこおんぷ




good nightおんぷ