先週末は、両親と

熱海へ旅行に行って来ましたおんぷ


久しぶりの温泉♨




少し早いですが

父の日のプレゼントですきらきらプレゼントきらきら


少し贅沢に

お食事もいただきましたスマイル
























などなど

他にも沢山いただきましたよっおんぷ



食事中に

母が撮ってくれた写真が

可笑しくってキャッ☆



頭が切れていたり↓(笑)






ブレていたり↓(笑)







顔が全く写っていなかったり↓…(笑)






「お母さーーん!!キャッ☆



で、最後に一枚撮ってもらった写真が

何とも不安そうな私の顔…(笑)




大丈夫!!

ありがとうおんぷ お母さんおんぷキャッ☆(笑)




そして夜は、父と涼みながら

語り合ったり…と



久しぶりに

「親子」での

時間を過ごす事が出来ましたきらきらきらきら


少しは親孝行出来てると

良いなぁ~スマイルおんぷ


では、また明日ハート

good night!!