幼なじみの友達に

babyちゃんが誕生したので

お祝いに行って来たよっにこWハート




最近私の周りは

第二次 !?  第三次!?

ベビーラッシュひよざえもん ラブラブおんぷ


仲良しのお友達がonline shopで

baby goodsを販売しているので

お祝いは、こちらの↓

「cappy」で

お願いしました音符




ラッピングも可愛いっにこハート




ロンパース と ブランケット

レッグウォーマー と キャップ などを

贈りましたひよざえもん ラブラブ






まだ、赤ちゃんが小さくて

お家から出られない友達とは、

デパ地下で買ったお弁当を

二人で食べながらの

お喋りナイフとフォーク音符音符


デザートには

チューリップのお花のような

チョコレートケーキを

いただきましたよっナイフとフォークハート




健やかにスクスクと大きくなってねにこおんぷ

と、まるで

「親戚のおばちゃん 」のような

気分の1日でした上げ上げ上げ上げキャッ☆音符


さて、明日は土曜日おんぷ

新学期が始まって

緊張の一週間だったから

明日のお休みは、嬉しい~🎵

ゆっくり過ごそ~汗


皆さんも

良い週末をお過ごし下さいね~っWハート

good nightおんぷ