今日は、思わず外に出掛けたくなるくらい

ポッかポカの晴れ晴れ晴れ休日でしたね音譜音譜


私も、愛車で

サイクリングに行って来ました音譜




電動式の折り畳み自転車

ですが…

久しぶりに乗ったら、充電切れ㊦㊦( ̄^ ̄汗

お陰で、良い運動になりました~にひひあせる


娘たちの自転車も

少し小さくなってきたので

そろそろ買い替えないと…汗

と、自転車屋さんにも立ち寄ってみたり音譜




私が、ん~❔❔と

子供自転車を見ていたら…

どうやら長女は、背丈から

もう、大人用の自転車で良いそうですキャッ☆

ビックリ!!


自転車だと、サッと寄り道が出来たり

普段気が付かなかった

新しい発見があって

楽しいですねアップラブ


ポカポカのお日様の下で晴れ

良い休日を過ごす事が出来ましたハート

good nightおんぷ