猫ちゃんに引き続きマフラー+(・へ・)ハート

今日はワンちゃんキャッ☆ハート

通り掛かったペットショップで

ヨークシャテリアのBABYちゃんが

あまりに可愛くてラブラブ!ラブラブ!

じーーっ目目目 と見ていたら

お店のお姉さんが

「抱っこしてあげて下さいラブラブ

と、連れて来てくれました!!ラブラブ!!!



うわ~っ目ビックリマーク

本当に小さい!!

抱っこするのが怖いくらいだよ~ビックリマーク

分かるかな!?






以前、猫のロシアンブルーと

犬のフレンチブルドッグを

飼っていた事があるから

犬も猫も、どちらも魅力的で大好きキャッ☆ハート


また、動物と一緒に生活が出来たら

嬉しいなぁ~上げ上げキャッ☆ハート


でも今は、二人の娘とパパの

お世話&自分の事で

いっぱい汗いっぱい汗

もう少し落ち着いてからだなぁ~(笑)にひひあせる



今日も可愛い動物に

癒された一日でしたらぶ②おんぷ

good night!!