今晩はやや欠け月


今日は、コメントで頂いた

質問にお答えしますねっハート



ドキドキなおさん

サプリメントは何か飲んでますか?


ドキドキはるママさん

美容や体力つける為に 毎日食べてる物や サプリメントなどありますか?


サプリメントは

普段は飲んでいませんが、

肌の調子が良くない時には

皮膚科の先生から処方された

vitaminC と トランサミンを

飲んでいます。

サプリメントというよりは、

お薬ですねっにひひあせる



ハートANNAさん

直美ちゃん、先日の黄色ダッフルコート気になっています。
どちらのものですか?
セールでアウター狙ってます。


ハートよっこさん


先日のブログのイエローのダッフルコート
どちらのでしょう。素敵なので、気になります。
ダッフルってなかなか難しいけれど、
直美さんはどういうことをポイントにこの色の
コートを購入されてのでしょう。
色って難しいけれど、いつもとってもお似合いで、お洋服選びのポイント教えて頂けると
嬉しいです。


こちらのダッフルコートは

OLD ENGLANDのものです音譜





イエローのこちらを選んだ理由は

顔写り(顔色)が良く見える事

パッといくつかのコーディネートが

思い浮かぶ事

sizeが合っている事

着やすくて温かい事かなっハート


そして、ダッフルコートは

学生時代以来なので

綺麗な明るい色を選んでみましたキャッ☆ラブラブ





さて!

今日で仕事納めの方も多いのでは?

お疲れ様でした❗


我が家は、明日は大掃除かなっ?!

頑張りまーすキャッ☆おんぷ

good night!!